双極性障害と言われて。

双極性障害と診断されてからの自分と子供との向き合い方。出会いと別れもありましたとさ。

はじめまして

はじめまして。

プロフィールにもあるように、双極性障害と診断されて投薬通院をしている

yaaと申します。

 

双極性障害

 

 

今年で33歳になりますが

20前後でも診断されました。

しかし若さがゆえに、症状をあまり重く考えることができず

「眠れるようになった。」

 

というだけで、通院をやめてしまいます。

 

そして10年くらい経ち、見事に再発。

というか、ずっと続いていたのかもしれません。

 

昔からのお話をカウンセリングや先生とお話していると

先天的なものかもしれない。

と、言われました。

 

そんなことってあるの?^^;

と思いますが・・・

 

少しづつ、子供とのこと・私の出会いと別れについて書いていけたらなと思います。

 

そして同じ病気で悩んでいたり、もう投げ出したくなってしまっている人の目に留まればと思っています。

 

 

とりあえず今は薬の影響で「抜け毛」が止まらない!!笑

 

これがずっと薬を飲んでいる限り続くと思うと切ないなぁと思う日々です。

 

 

それでは今日はこのへんで^^

 

 

#シングルマザー

躁鬱病

育児ノイローゼ